2009年10月3日土曜日

しもきたざわふぉーふぉーてぃー 10/3

monosongs(モノ・ソングス)
Lamp/園部信教(mojoco)/Daniel Kwon/小田晃生/池田孔亮(ex ザ・ルーシーズ)/shop:nokkuの帽子屋,adagio(手作りお菓子)/DJ:Sekine (boy meets girl)




★小田晃生

DVDを見たことがあるのですが、
その映像と印象が全然違いました。

一人暮らしで、高熱を出したときの事を歌った曲の歌詞が面白くって、
歌詞ばかりをおいながら聞いてしまいました。



★Daniel Kwon

今日の中では、一番好みのギターの音色だった。

西荻窪に済んでるそうですが、
その前は石巻に住んでいたそうです。

それにしては日本語が余り上手くない(笑)

ちゃんと生活出来ているのかな?
と、いらん心配をしてみた。



440は、上手い下手が、はっきりと出てしまう場所ですね。






------------


帰りがけに、
たまたま久々にある人に会った。

少ない言葉を交わし、


その眼から読み取った。


自分のふがいなさに、
力のなさに、       (でも、そんな力なんて何になるんだ?)
胸にモヤモヤを抱えて帰宅した。



忘れて     いたのに、



伝わらない事だったけど、
形となって表れなかったけど、
自分なりにちゃんとやったんだよ。





マジワラないモノはいくら頑張ってもマジワラない。
Powered By Blogger