2009年10月25日日曜日

ちばすたーないと 10/24




房州達磨Presents「千ノ夜〜第四夜〜」@千葉STAR NITE
SPECIAL GUEST LIVE:名取 香り
SPECIAL GUEST BAND:PEGGY SUE / LaLa&Love Travelers Feat.Shine5
DJ:和5平/NZ/RYO a.k.a nu-type/SAORI
LIVE :房州達磨/大<オロチ>蛇/ZERO/ 輪入道
HumanBeatBoxer:TRIP
HOST MC:G:O THE RED STONE


ヤベー。
楽しすぎた!!


房州達磨の焔壱飛さんと、
ペギーの勇気さんが同級生と言うことで、
異業種格闘戦?の様なイベントだったわけですが、
二組のセッションとかめちゃめちゃよかった~。


なんかイロイロともったいないよ。

明け方5時位、
LaLa&Love Travelers Feat.Shine5さんの
パフォーマンス担当?のKIMI さんに
一緒に踊ろされ、
クルクル回されてみた。
楽しかったですけど(笑)











------------------------

あぁ、また余計な事を、、、

自分のこの性格どうにかしたい~~。

また同じ事繰り返しちゃうのかな?
同じシチュエーションは何度めだ??

笑っちゃうくらい同じだ。

何回繰り返せばいいんだろう。

いつになったら、、、



いつになったら、、、
なんて、悠長な事を言ってる歳ではないんだけど、
私の中の鉄の扉はなかなか開かない。

そして、また同じ事をしてしまいそうだ。


っっうか、するな。たぶん。

さてさて、何処に向かってしまうんだろか、私は(笑)
Powered By Blogger