2009年10月1日木曜日

今日の東西線

黒色系、スーツ着た
ちょーでっかい、がーじんのおじさんのお腹が、
私の左肩に
電車が揺れるたびに

「ぽ~ん。 ぽ~ん。」
とな。

そんなおおきなからだ~
支えられないから~
寄り掛からないで~~~~!!


今日は、雨にもかかわらず路上やってる人がいっぱいで、
ギンさんと言うキーボード弾き語りのアーティストさんと
場所をシェアして、変わりばんこで演奏することに。

ギンさんは船橋路上は始めてだったみたいですが、、

なんと!

数年前、とあるイベントに一緒に出たことがあるとのこと、、。
ギンさんはそのイベントで優勝したらしい。
数年ぶりの再開、、


んで、
ペギーさん。。。

またまた、元起さんが風邪をひいたらしい。
熱が38℃くらいあるって。

大丈夫ですか??
そんなに無理しなくてもよいですに。

そんな感じなので、
今日は6曲だけでした。

なんだか今日は癒されなかったけどww
ちょっとウキウキなのです。

パパさん(ホントの)も登場したしね。










愛らしい笑顔とな?
嬉しくなっちゃうじゃんけ~w
Powered By Blogger