2009年10月22日木曜日

ギリギリ



クライマックスシリーズのせいですか?

ぜんぜん人がいなかった、、。

その代わり、おもろい人たちがわんさか!

ってか、ヨッパのおじちゃんたちやら、
ジーンズにシャツ入れちゃう系の、、、とか、
いっぱーいぃ! イエィ!

踊りまくって、チップ渡していったり、
めっちゃでかい手拍子がリズム狂ってて、飲まれてしまったり。
細かく言ったらキリがない。。

やっぱ、船橋ディープゾーンだ。



今日は勇気さんベースだったね。
うん!!良いね~~。

ぶらりももう32回だけど、最長記録!
電気も消える23時。。。。より遅くまで。



私も終電ギリ。
まじ、あぶなかった~(汗)
なんとなく、23:30くらいに帰れば大丈夫だろうと思ってたら、
23:33分が終電なんだもの。
駅に着いたら、駅員さんがメガホンもって
「終電がもうすぐ来ますー!!」って言っていて、

やべーーーーーって(笑)



でも、すっげー楽しかった!
Powered By Blogger