2011年5月17日火曜日

らいぶらぼよよぎ 5/15




















scruffy! presents
fishbasket vs scruffy!
scruffy!/fishbasket
OA:mipp_n
DJ:KAN(UNDER FLOWER RECORDS)






DJ、カンさんのはずが、のっぴきならない事情の為、
急遽、井口さんとbabamaniaのDaigoさんがDJをやる事に。
Daigoさんは、前日の夜にOKしてくれたらしい。
男前過ぎるぜ。

Daigoさんとは本当に、なかなか話をするタイミングがなくて、
5年以上くらいぶりに話し掛けたんだけど、
10年近く前の事を覚えてくれていていて、
マジ感激ですよ。


私も、ライブが始まる直前まで、すっかり忘れていたのですけど、
fishbasket の初代ドラムはDaigoさんなんですよー。


オープニングのmipp_n では
Shortcut Miffy!の ドライビング・カレッジ をやったよ。

個人的にはfishbasket の「工場の月」が聞けて満足でした。


scruffy!は相変わらず、キラキラポップでいいんですけど、
そろそろ、SEとMCは変えてほしいです。
ほしいというか、そろそろ痛いです、はい。






てか、小野ちゃんtae辞めた事今日知った。
沼倉さんだけになったんだね。。。
Powered By Blogger