2011年5月30日月曜日

きちじょうじぷらねっとけい 5/29

「マルボちゃんとカモシカくんのshow!!」
カモシカプール
ミセスマルボ
Tokyo Common Sense
INJURY
ナカガワユキオ



★ナカガワユキオ

namidacoat の人だったのか!
サポートベースが6弦だった。
ベース6弦って凄いな。



★INJURY

そっか、ピロってこのバンドのドラムだった人の事だったのか。
そんで、、、
バンド名の通り、本物だわ。

最初は気がつかなかったけど、
ボーカルの女の子が歌いながら高くあげた、
ライトに照らされた腕には、たくさんの傷跡が。

リストカットの跡が。

本人もブログに書いたりしてるから、
それさえも売り物なのかもしれないけども。



★Tokyo Common Sense

だんだん、まとまりが出てきて、
曲の流れもスムーズになってきたなと思う。

新曲は、やっぱりリズムの乱れというか、
ずれた感じを受けたところもあったけど、
全体的には良かったと思います。
もうちょっと音に厚みがでるといいなー。


★ミセスマルボ

ベースが2、3弦の2本だけしか張ってなくて、
潔いというか、なんと言うか
これでもいいんだよなー。と。




★カモシカプール

思っていたよりもよかったー。

乾君が、白のスーツに白縁のグラサンかけて出てきたときは、
はいはい。と思いましたけどもw
Powered By Blogger