2011年5月9日月曜日

じぃーだぶ





















ゴールデンウィークは
前半は仕事したり、、で、後半は実家に帰りました。
特に何もする事なく、
図書館で、本を借りて来て読んだり、フルート練習したり、
レンゲ畑でレンゲ摘んだりしましたわ。


といいつつ、
ちょいと用事ついでで、暇になってしまったので、
たぶん、小学生以来行っていなかった「大谷平和観音」を見て来たよ。

時間とお金があれば大 谷資料館の採掘場跡を見てくることをお勧めします。
撮影場所とかに使われたりしてます。

ぐれい とか びーず がPV撮ったり、
えんや がライブやったり色々してますわよ。























その後は、多気不動尊に。
地元ではご利益があるともっぱら評判なのは知っていたのですが、
ずーーと行く機会がなかったのです。
が!空気が違くてちょいビビった。



Powered By Blogger