2013年3月2日土曜日

らぐびーらるふろーれん 3/1





















3月1日(金)FFH

RUGBY CAT STREET
< STORE LIVE! >

ラグビーキャットストリートにて新世代ポップユニット、EAのストアライブをおこないます
ラテン語で「彼女」を意味するEAは、ボーカルのMaika Leboutetと、ギタリストのShinya Saitoによる2人組ユニット。
そのポップな楽曲とキュートな歌声が、ラグビーキャットストリートをひと足早く春の雰囲気に包み込みます
また、ジャパンエクスクルーシブの春の新作コレクションが続々と入荷しておりますので
ショッピングとライブミュージックをドリンクとともにお楽しみください。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Event Date: 3/1 (FRI)
Event Time: 19:00-21:00 (Live: 19:45 / 20:30 )
Guest: EA (eaeaea.net)
Entrance Free


EA (エア)
マイカ・ルブテ(全作詞・作曲、Vocal、Programming)と技巧派・音響派ギタリストのシンヤ・サイトウによる オルタナティヴ/ポップユニット。
2009 年結成。2012 年 5 月 9 日、初の全国流通盤である 1st mini album『METEO』をリリース。
セルフプロュースによる本作には、くるり、mi-gu、オノ・ヨ ーコのPLASTIC ONO BANDなどで世界的な活躍をみせるあらきゆうこがドラムに参加。
結成以来、都内を中心にライブ活動を続け、自宅作業スペースにこもって創作活動を続ける一方、
人気ファッションブランドのコレクションムービー音楽やNATURAL LAWSONのCM音楽、原発絵本プロジェクトへの楽曲提供を担当するなど、多方面にて活動中。
eaeaea.net

ラグビー キャットストリート
〒150-0001
東京都渋谷 区神宮前4-25-15
03-6438-5801
http://www.rugby.com/


http://firstfriday.jp/
ラグビーラルフローレンのサイトを見ても、
情報が曖昧だったのは、この方達の主催だったからなのですね。

店内に何も「イベントやりますよー」的なポスターや、
張り紙なども無く、
「ここでいいの?」「勝手にまっていていいの?」
って感じで、普通のお店だし、居づらい感すごかったよ。

EAがちょっと気になっていて、
とりあえず、下見的な感じで見てきたのだけど、
2回のステージがあったものの、
3曲だけで、
2曲まではなんだか、落ち着いて見られず、
3曲目だけ、なんとかちゃんと聞く事が出来た。

これじゃ、
良さが伝わらんよ。

せめて4曲はやってほしかったし、
お店側も、もう少しサポートしても良いんじゃないかな。

何をやっているのかも、勝手に見てもいいのかも分からなかったし、
演奏が終わって、
お店側のスタッフさんがチラシを配ってくれたけど、
「いまやってたかたのちらしです」
ってチラシを渡された。
自分の所でインストアイベントをやっている
アーティストの名前ぐらい覚えておくべきじゃないかしら?

なんとも歯切れが悪い感じで退散してきました。

EAは悪くないよ!!

Powered By Blogger