2013年3月4日月曜日

しんじゅくまーぶる 3/3


つるうちはな企画「こてんぱん」四回目ーはな祭り!ー
つるうちはな
夏待ちレスター
ユタ州
Hello!
植木雄人(ex.植木遊人)




















久しぶりに元気な植木君を見れて良かった。
結婚もして、少し安定したのかしら、
前よりは落ち着いた感じがした。
奥さんもたぶん見た事がある方でした。美人さん。



夏待ちはあいかわらずで、
力が抜けているんだけど、いい加減な訳じゃなく、素敵。
途中で平野さんのギターの弦が切れてしまい、
張り替えで、一曲減になってしまって残念。

いつもコーラを飲んでいたんだけど、
今日は飲んでいなくて、
どうしたんですか?
と聞いた所、
まわりから「やめなよー」と言われ、控えているとの事。



Hello!!も久しぶり。
今のメンバーになってきちんとしたライブを見るのは初かも。
トロンボーンのサポートが入っていて、
ただ、ポップなだけじゃなく、
音に深みが出てましたね。
女の子のドラムだと、重厚感がないので、
トロンボーンを入れるのは正解ですなー。


Powered By Blogger