2013年9月20日金曜日

しんだいたふぃーばー 9/19

「Feather Tree Place vol.3」
Local Blue Sheeps
codomotona
thePOALO
モクメノキ


codomotona
今日はPAさんも乗り込みだったので、
音もバランスも良かった。

箱の方だと、ベースだからそうしてしまうのか、
ケントくんのマイクのボリュームを小さくされてしまいがち。
コーラスでなくて、フロント全員がヴォーカルだから、
マイクの音をちゃんと出して欲しいんだけど、
そんなことも無くて安心。

タクヤくんの新曲も、
もう少しバラード部分が短くてもよいかなとも
思ったけど、いい曲。




thePOALO
閃光ライオット2011で結構いいとこいって、
ロッテ×ソニーミュージックのメジャーデビューオーディションイベントで、
セミファイナリストに選ばれるが、惜しくもメジャーデビューを逃す
という、いい感じな経歴。

2011年に閃光ライオット出てるってことは、
メンバーみな20歳そこそこなはず。
若いし、見た目も顔ちっさいし、イケメンだし、
曲もキャッチーだし、
売れない要素は無い。

まぁ、もう少しライブ本数と経験積んだ時点で、
来年あたりなにかしらあるのでしょうなーって感じを受けました。



Powered By Blogger