2013年9月22日日曜日

甘い鞭


「甘い鞭」

無料優待券の期限がギリギリだったので、
見れるもので、面白そうなのをと思って、
公開初日の朝一の回で見てきた。
朝一で見るものじゃないのだろうけど、
この時間しか予定が合わないかったので。

内容が濃かったり、
心理的にもっと深いものがあるのかと思っていたら、
単なる拉致監禁SMAVだった。
ムナクソ悪い。

原作があるものだから、その原作通りなんだろうけど、
特に伏線もひっかかりもなく、
「そうなるよね」って展開。

主演の壇蜜も、
ほかにこういう役を出来る人で、
集客できる人がいないからだろうけど、
女医役が下手すぎて、そこだけ浮いてるし、
元からエロすぎて、
「えっ!女医さんが!?」
みたいな意外感が無くて、がっかり。
もっと、知的な感じで清楚っぽい人が演じるべき役だよな。

間宮さんと屋敷さんは演技も
役のはまり具合もよかったです。

で、R18で、
レディースシートの設定があるのに、
席が空いているたからだけど、
オッサンが座ってるし、
上映途中で移動してきたりで、
まじむかついた。

劇場の人も何もアナウンスしないし、
見回りも注意もしてくれない。

何のためにレディースシートの設定してんの?
って話よ。

色んな意味で後味悪すぎた。

客はほとんどがおっさんでした。



ブロマイドもらった。
どうしろっちゅうの?w  

Powered By Blogger