2014年4月21日月曜日

しもきたざわでいじーばー 4/19


DaisyBar 9th Anniversary Special2マン
The next! Liddell 1974×THE PINBALLS
下北沢DaisyBar

■出演:The next! Liddell 1974/THE PINBALLS


















帰り際、出口のところにヒラノさんがいたので話しかけてみた。

私「(MCで言っていたワンマン)7月のって場所はどこですか?」

ヒ「ここ」っていうポーズ。

ヒ「ん??」「ココでいいんだよね?」と近くにいたスタッフさんに尋ねる。

スタッフ「知らないww」

自信が無くなったのか、
ヒ「たぶん80%ここ。20%違う場所」
  「80%ここだけど、聞いてくる!」
と上の事務所に確認に行く。
ばたばたばたと戻ってくる。

ヒ「ここでした〜〜」

私「これで100%ですね!」

といった会話をしてみた。

うん。なんか和んだ!




本当は今日で最後にしようかと思っていたんだけど、
ワンマン、また来てみようかな。
Powered By Blogger