2014年5月12日月曜日

しぶやつたやおーいーすと 5/10


オリコン主催のLIVEイベント
oricon Sound Blowin' 2014 ~spring~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
開  催  日 : 2014年 5月10日(土)
開場/開演 : 16:30/17:00(終演予定時間 21:15頃) 
※整理券配布12:00~、入場受付終了17:00
会  場 : SHIBUYA O-EAST(TSUTAYA O-EAST)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8  
M A P : http://mpse.oricon.co.jp/c.p?02ciXyY7ho
出  演 : スペシャルゲスト/家入レオ
Amour MiCo(アモウ ミコ)、杉恵ゆりか、Suzu、逗子三兄弟、
MACO、Little Glee Monster(※50音順)
※出演順は当日のお楽しみになります。
主     催 : オリコン・エンタテインメント株式会社





































家入レオが見たくて行ってきました。
意外と好きなんですよ。
曲もすきだし、
つり目に似合わぬほっぺたのふっくらさとか、顔も好き。

家入レオは絶対にトリなわけだけど、
スタート前に入らないと入場できません的なあれなので、
ちゃんと最初から見ますよ。

オリコンさんが押しているみなさんなので、
そりゃー売れるんでしょうよ。

好きではないジャンルばかりだったので、
ピンとくる方はいなかったけど、
Little Glee Monsterの最年少のおかっぱの女の子(manaka)が、
かなりすごかった。
この子だけ存在感が違う。

一曲目で、
「この低い声誰だ?」
「他の子たちと声量がちがうけど…」
「ん?もしかしていちばん背の低い子か?」
って思って、たぶんそうだけど…
と思って聞いていたら、
ソロパートで、この子だと分かる。

出番後のインタビューで最年少と分かってビックリ。
まだ中学生だとか。

もし、このグループが解散しても、
何らかの形でこの子だけは出て来るだろうなって思った。

Powered By Blogger