2014年5月25日日曜日

WOMAN EXPO TOKYO 2014

WOMAN EXPO TOKYO 2014


以下、3講演を聞いてきました。


観月ありさ スペシャルトーク
日々心がけている美の秘訣とは?
2014/05/25 10:00 ~ 10:50 


ランチョンセミナー 一生役立つ幸せ肌に!しみ&かんぱん対策を考えよう
2014/05/25 12:10 ~ 13:00 


日経DUAL Presents 岸谷香トーク&ライブ
2014/05/25 14:00 ~ 14:40 


岸谷さんは、
ピアノの弾き語りで3曲。
「ダイアモンド」
「おかあさんといっしょ」の曲「ぼくらのうた」
 「M」
でした。



ランチョンセミナー で出たランチ。


参加者の人数と、
場所の広さが全くもってあっていなくて、
企業ブースのある部屋は満パンで、
動けもしない!!

入場の時も凄く並んでいて、
9:35分には着いていたのだけど、
10:00からの講演にギリギリ間に合う感じでした。

事前に登録をして、
当選メールから受講票をプリントアウトか、
スマフォで表示させるんだけど、
そこに2次元コードがあったので、
機械で「ピっ!」とかして入場させるのかと思ったらそうじゃないし、
結構適当だし。

他の公演も、もっと余裕を持ってタイムスケジュールを組めばいいのに、
不手際感凄かった。
疲れても座れるような場所も少ないし、
なんだかなーって感じ。


もらったサンプル色々。
500円のQUOカードは、
個人情報と引き換えにwもらってきました。



Powered By Blogger