2015年4月27日月曜日

サブカルくそ婚活

アートナイトから移動して、
サブカルくそ婚活に参加してきました。

いやーーー、面白かった。
正解だったよ。



佑村河内攻
@umuragoutisemer
note.mu/umuragouti
三味線
妙に声が甲高くて、三味線もうまくないっていう…。

人とゆめ
@Hito_Yume 
局部を見せないストリップ

酒井少年
https://www.youtube.com/channel/UC2HF0KmwgV1Urfjj5CqQ93g
弾き語り??
羽生結弦と及川光博を足して5で割った感じ

★金谷ひでゆき
ボキャブラのあの人

★座間三郎
弾き語り勘違い系

★ラッキーハノイ
見てなかった ※ドタキャンしたそうな。

こーきちくん
ちょっとエッチな親父ギャグ

ソノシート
コント

★迷子カズマ
26歳と言い張る弾き語り

スペース☆ブラザーズ  ノブヤン
なんか、イケメンの3人組。
帽子被ったイケメンがいるなーと思ったら、
「宇宙人だー」とか言ってギターかき鳴らしてたよね。
テレ東の東京マヨカラに出ていたみたい。

おに山田
紙芝居
後ろの席で壊れてしまったのか、力任せに何かの枠を直していて、
直し終わったら、枠を肩から掛けて、
酒飲み過ぎたのか眠かったのか、
かなりぐったりしていて、
「あれっ居なくなった」
と思ったら、女物のパンツ穿いて舞台にいたよね。

★くノ一おはぎ一座
「人と夢」さんの違う顔、忍者歌謡ショウ
クオリティ高し!



私もちょいとお話ししました。
この人業界臭い〜と思っていた、
コダック山口さんの記事とか

佑村河内攻さんの記事とか


を読んでいただければ、どんなイベントだったか、
概要がよく分かるので読んでみて!










































酒井少年さんにサンプルCD貰った。

人とゆめさんは、
人形と獅子舞めっちゃかわいいと言ったら、
喜んでくれた!
獅子舞とか、その他も、
舞台の小道具類は全部手作りなんだって!













肝心の婚活は…
特に成果はなかったけどw
いろんなサブカルな人と話せておもしろかったよ。

ちなみに、カップルとか既婚者もまぎれていて、
入場禁止とかにしないとっ!
ってちょいと思いました。



で、私が結局一番イケメンだと思ったのが、
箱のPAのおにいちゃんでした。









おまけ

帰り際、朝6時。
スマフォ盗まれていない所が日本クオリティー。

Powered By Blogger