2015年11月4日水曜日

POLAND!POLAND!POLAND!オープニングパーティー


POLAND!POLAND!POLAND!オープニングパーティー>
日時:11月3日(火・祝)
12:30開場、13:00-16:00
会場:代官山「山羊に、聞く?」http://yagiii.com/wp/  
入場料:¥1,500(1ドリンク、1フード付)


「POLAND!POLAND!POLAND!」という、
ポーランド 広報文化センター主催のイベントに行ってきました。

ポーランドに関するクイズ大会で、
一問当てまして、CDをいただきました。






















ワンドリンクで、マンゴージュース。
ワンフードは、ポーランドのソーセージと、キュウリのヨーグルトサラダでした。
ワンドリンクは、ポーランドから取り寄せたポーランドビールもあったのだけど、
ビールが飲めないので残念。






















別料金でしたが、ポーランド料理も4種類。
ポーランド風ロールキャベツのゴウォンプキ。600円。

























クイズの他は、ポーランドの映画の紹介とかそれくらいで、
あとは歓談な感じでした。

どなたでも来てください!
ってイベントだったのですが、
一人で行ったので正直、いずらかった。
結構、顔見知りが多い感じで、内輪なのりだったので。
もう少し、はじめて参加する人が参加しやすい感じにしてもらわないと、
ポーランドの宣伝のためにやっているんだったら、
こういうパーティーは意味がないと思うよ。

受付も、「こんにちはー」って声をかけたけのに、
なんだか愛想悪くて、「あんた誰?」
「勝手にすればー」みたいな印象も受けたし。

まぁ、近くに座られた方に話しかけたりして、
面白いお話が聞けたのでそれは良かったですけどもっ。




Powered By Blogger