2008年6月2日月曜日

だいかんやまはれたらそらにまめまいて 6/1



何年かぶりに代官山の街をプラプラ。
私にはオサレ過ぎる街でした。








そらまめ。
さやつきのを買ってゆでて食べました。
おいしいっ。



勝手に空豆と約しておったのですが、晴れ豆なのですね。

VIDEOVIDEOVIDEO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


WONDERS
6ヶ月ぶりのバンドでのライブ。
他のメンバー以上に榎本君が楽しそうで、
圭一君も、もうWONDERSだった。
色々あった分喜び倍増な感じ。


ネリチャギ
元チェンバロのボーカル矢吹氏のバンド。


BEYONDS
曲、メロ はさすがカッコイイ。


5バンドにとある共通点があってこんな対バンだったのですが、
とっても濃いイベントでした。
いろんなところで面白いつながりがあるのですね。
カメラがいっぱい入っていて、ドラムもサイドから撮られてたり、
本格的。さすがです。
いつの間にかDVDになって発売されていそうですな(笑)
Powered By Blogger