2008年6月23日月曜日

へぶんずろっくうつのみや 6/21













雨予報も何のその!梅雨なんて関係ない!
今回も晴れましたわよっ。 
(前回も前々回も、前日台風で当日晴天だったのですよ)

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

とりあえずセットリストです。
感想などは後ほど、

6月21日(土)@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
「"Brain Candy" meets  HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2」
          ~「Laugh Line」 レコ発 編~

★ボロニカ

 町並
 風色
 つきあかり
 天気
 ミルクの地図 


★nobol

 ハヤブサ
 ノクターン
 ハカルハカリ
 夢
 風穴


★e-sound speaker

 春の陽
 Stand by me
 チャトラ
 雨のち曇り時々晴れ
 one
 そして、一瞬のひかり


★ザ・ガールハント

  ---ガールハントのテーマ
 リサイクル
 セカハー
 ハローハロー
 108
 仕草ひとつ
 大人になったら
 アカゲラ


★Laugh Line

 Jumpin'on the piano
 後ろ向きなキミへ
 それが、僕のすべて
 タイムリミット
 優しくして

un
 暴れ馬症候群
Powered By Blogger