2008年6月8日日曜日

こうえんじわん 6/6

鈴木祐一presents"りんごとハチミツvol.2

鴇崎くん
最後にスピッツの楓を「大好きな曲です」と言って歌った。
楓の花言葉は約束なんだよ。

この前ある方に
「今度トキザキ君の弾き語り見に行きますよ」
って言ったら
「トツの弾き語りはズルイからなー」
って言われて、
どこがですか?って聞いたら
「とにかくズルイんだよー」
ってかえってきた。

何だか解りましたわー。

ある友達は(弾き語りではなくバンドでだけど)天使だって言ってたしね。



十代後半から二十代前半にかけて、
ほとんどスピッツしか聞かなかった時期があって、
その時は本当に最低な生活を送っていたのですよ。
だから、スピッツを聞くと否応なしに泣きそうになるのです。



三人ともエプロンをしたまま演奏していて、
まるで幼稚園の先生のようでしたよ。
学芸会みたい(悪い意味でなくてね)
「次は先生方の演目です!張り切ってどうぞ~」的な。
こんな保育士さんがいたらお母様たちのアイドルですよ。
自分の子はこの幼稚園に入れますよ。


カレーボーイズ特製カレーも美味しかった。
元SUTAND UP 現BULKYSのタカさんもカレーボーイズで参加していて、久々に会えて嬉しかった。

帰り際なんて、「ここ高円寺だよね?熊谷みたい(笑)」ってそんな状態。



どんな夢がつまっているのかなぁ
Powered By Blogger