2008年6月19日木曜日

しんじゅくないんすぱいす 6/18

通常ブッキングだからタイトルないのね。

1バンド目がキャンセルらしくて、2番目のはずのファーアパートが1番目、
でもスタートは時間通りという無茶スタート。
久しぶりにかなりのむちゃぶりを見た。

その模様はご想像にお任せします。
         ファーアパートの客しかほとんどいなかったわけですがね。

まだ一年経っていないみたいで、綺麗でした。
すっきり、整理整頓。見やすい。


私もライブハウスで働いていたことがあって、
大変さは身にしみてわかる。
だから時間と体力が許す限り
対バンライブは一バンド目から最後まで見るようにしている。
新たな出会いもあるし、色々考えさせられることもあるから。


ライブを見ながら
新しいライブハウスできすぎだよ、とか
やっていけるんですか?とか
あの時辞めてよかったな、とか
色々考えてしまった。




Far apart Daily life
いいライブするんだよぉ。
いいライブすんだけどねぇ。
音源より、ライブのほうがいいのよ!
もっとがんばれよーー!(^^)!
Powered By Blogger