2008年6月10日火曜日

しぶやおーねすと&しぶやほーむ 6/9

U-NAGI Vol.9

3バンドともインストバンド。

Soothe
エレキ三味線とエレキ二胡初めて見た。
全三曲で一曲目は三味線の音が他の楽器な馴染んでなくて、
曲中にチューニングしていたりで良くなかったけど、
二曲目の二胡の入るゆったりした曲と三曲目はすっげぇよかった。

たまにはこんなインストバンドもいいなぁ。
大収穫だったよ。

って思って外にでたら、
がっかりな行動を発見してしまい、残念な気持ちになった。

以外と客は見てるものよ。



~移動~



maymay's bar ~ロックの日なんて関係無いワ!編~

maymayちゃんによる今年始めの新春シャンソンショーに引き続き、
今回はロックの日バージョン。
尾崎豊とチャゲ&飛鳥のシャンソンアレンジめちゃオモロでした。

食用以外のバラは食べちゃいかんよ(笑)




ロックの日(カギの日)かぁ。
今年は月曜日。
いろんな所でみんな大変だったよね。きっと。
Powered By Blogger