2008年6月4日水曜日

ざーざずーよよぎ 6/3

キョロキョロしてみたのですが、

どう見ても親が一緒でない、
5歳と3歳位の姉妹と思われる女の子が二人だけで
六本木駅で乗り換えをしていた。

カメラないよね?

おっきいお守り持ってないよね?

「だーれにも内緒でーお出かけなのよ」とかBGM流れないよね。

と確かめるがない。

変装したおばちゃんとかいない。

いいんですか?


このご時世に。
と本気で心配してみる。

お姉ちゃんの乗り換えの足取りには迷いがなかったけど。




" in your mind "
ブラボーカフェ/モーニングフェイセス/DOOKIE FESTA/CROVER


DOOKIE
なんか久々にライブ見る前にドキドキした。(乙女のように)
声に特徴があるから、好き嫌いは別れるかも?

ブログをいつもチェックしているのですが、面白い。
猫画像がめちゃカワイイ。


どのサイトから引っ張っているのか、ずーっと気になっていて聞いたら、
色々なサイトからひたすら検索しているんだって事でしたー。











←おきに
Powered By Blogger