2008年6月15日日曜日

しぶやほーむ 6/14

きみのこえ・ぼくのおんがく [5]










さとうしょううさく
紙のスケジュールには載っていなかったけどホームぺージには載っていたようで。

ギターでの弾き語りもやるんですね。

「僕はお酒をいっぱい呑むので、あと50年位しか生きられないと思って作った曲」
と言って歌った曲の歌詞が意味深すぎる。
あと50年生きればそこそこの歳だと思うけどね(笑)

「回りに惑わされてほんとに欲しいものが判らなくなっていた」
間違っているかも知れないけどこんな歌詞。

ケルン時代のことを詠っているんだってすぐに解る。

ケルンを一回も見たことなかったのに、先日のマークマフィンと今日とナゼか一週間で二回も彼に遭遇してしまいました。
でもブログを読んだら、いろんなところに引っ張りだこのようでした。

マークマフィンのサポートもしばらくはやるみたいですね。


furin'ne
曲が凄く面白い。
フレーズもメロも歌詞も。
変調の曲が多いから、もっとビシッと決まると良くなるなぁと思う。
Powered By Blogger