2008年7月21日月曜日

きちじょうじぷらねっとけい&しぶやちぇるしーほてる 7/18


ANOTHER WORLD
FOOL&SCISSORS/ココロノグラフ/Jeepta/airplants/空メカニズム






airplants

彼のギターはこっちもありなんだ。
渦巻いてる感じがしたよ。


Jeepta 

裏打ち、うらうちで、かなりツボでした。
こんな感じのバンドでドラム女って珍しい。
ドラムの叩きかたが珍しくって
「面白い叩きかたしますね~」って聞いたら
「基礎を知らないんでこうなっちゃうんですよ」との事でした。
nobolのドゥさんとちょっと似てる感じ。


FOOL&SCISSORS

キャプストの永友君を思い出す。なぜかは内緒。
ヴォーカルさん以外は初期メンバーではないのですね。



~移動~



"STYLE BAND TOKYO"
Lillies and Remains,Psysalia Psysalis Psyche, Lions At Your Door (Australia)


Lillies and Remains

音がかっこよくって、ずっと気になっていて、やっとライブ見れました!
演奏力はまだまだな感じだったけど、
かっけー。
ギターとかヤバイ。
好きだわ。

曲が似てるとかそういうのではなくて、
センスとかリメイク感とかが、
私の中では、新宿JAMとかでやっていた頃のポリシックスの位置だと思いました。



4時過ぎ位ですが、
私、もうぐったりでホールの隅で寝ていたのですが、
あくびをしましたら、すれ違いざまに
イケメンパツキン外国人さんに口の中に指入れられました。
どう対応すべきなのでしょう(笑)
外にでたら彼がいたので、
頭突きでもしてやろうかと思いましたが、
その後逃げきる自信がない自分に失望。
昔、原宿ですれ違いざまにやっぱり外国人さんに胸を揉まれた事を思い出しましたよ。
トラウマだよー。
こえーよー。
気の弱い日本人になにすんだよー。
Powered By Blogger