2008年7月22日火曜日

よこはまぶりっつ 7/21






蓮沼2008表supported by TOHOgakuen




the court
フーバーオーバー
ROCK'A'TRENCH
PhilHarmoUniQue
the HANGOVERS
369
TRIPLANE
hare-brained unity
No Regret Life
ミドリカワ書房
シュノーケル
メレンゲ

以上出順!


入場方法注意事項良く読で!

②出演順の発表はありません。当日も出順公表はございません!(全部みて下さい!)

との事なので開演時間にちゃんと行きましたよ。
そしたらお目当てが1番2番だったので、サクッと終わっちゃったわよ。
他ももちろん見たかったので
最後までちゃんと見ましたけどね。

蓮沼はライブレポ書いてる人いっぱいいるだろうから
省略!!













帰りに乗った電車が、普通電車なのに車両が特急仕様でびっくりしました。
新幹線とか有料車両の座席が4列のやつね。
これはびびるね。
車内放送で「特急料金はいりません」とか流してほしいくらいですわー。
私一人だったら一本見送ってますよ。確実に。
横浜に住んでる一緒にいた友達も
「始めて見た~!」ってびっくりしてたよ。

東京駅に着いて、ホームの表示を見たら
折り返し運転が「ムーンライトながら」だった。
かなりレアな電車だったんだね。
鉄道マニアさんには周知の事実なのかしら??



Powered By Blogger