2008年7月14日月曜日

メタボパンダ









カンフーパンダの試写会に行って来ました。


CMで流れている予告を見ていて、
正直なところ期待していなかったのですが面白かったー。
チョコチョコ隠し技的な笑いが入っていてね。
単純に楽しめました。

B級映画が大好きなので、
映画館にメジャーな映画を見に行く事は滅多にしないし、
もっぱらテレビでの放映を待つ身だし、
深夜にやってるレンタル店に置かれていないようなのが好きなので、
よくわからんのですが、

「最近のアニメのCG技術は凄いのねー。」




映画見た後はカフェでお茶でございます。
まるで、デートコースです(笑)
私はニューヨークチーズケーキセットを頼んだのですが、
友達のベリーのタルトが美味しそうで困る。
隣の芝は青く見えるのです。




夜は一年ぶりに会う別のお友達とお食事へ~。
仕事が忙しすぎて会う機会がなかなか取れず、
「肌ボロボロよー」とのことだったので、
コラーゲンスープ鍋食べましたの。










お買い物もいっぱいして満足満足。
カードの引き落としが怖いけど~~!!
Powered By Blogger