2008年7月7日月曜日

しもきたざわたうんほーる&いけぶくろりんごや&しもきたざわあるとと 7/5













第18回北沢音楽祭


くじ引きをする(HAPPY MUSIC 抽選会)
南口商店街賞=箱ティッシュ1箱(セントラルスポーツクラブの)
これ持って帰れってか?
バックからはみだすし。



高森ゆうき

去年は発熱&腹痛で急遽キャンセルしてしまったそうで、
今年はリベンジだそう。
癒されるね。
私は好きな感じではなかったけど、ある人の気持ちがわかった。


~移動~



鈴ん小屋

鈴木祐一presents
『りんごとはちみつ vol.3』



ゆいだいき

初めて見た。
ライブ中は天然系キャラだったけど、
本当はしっかりしていそう。


フウサワシュンスケ

「大好きだよー」って
曲の途中で叫んだから、
一緒にいた友達に
「何が好きなのかな?」って聞いたら
「肉」って(爆)

最後のファンタジアだけはよかった。



ゆういちとけいいち

近々新生WONDERSとして初の音源を発売予定なのだ。
どんな音になっているのかな?
榎本君のギターアレンジを聞くのが楽しみ。


箱ティッシュをハコにあげてくる(笑)



~呑みに下北沢に戻る~


アルトト

知人主催のDJイベントへ。
最近婚約した主催者のリクエストで 風澤君が
スネオヘアーの「ピント」と
スクラフィーの「ココデハナツ」を弾き語る。




感情をむき出しに
めくるめくこのステージへ
吸い寄せるその引力で
手にしたら離さないで
      スネオヘアー「ピント」
Powered By Blogger