2008年7月3日木曜日

こうえんじ しょーぼーと 7/2

乾誕生祭!”生まれてきてごめんなさい”~ShowBoat15周年・乾27周年~


EDo-REPORT 

ドラムが元JUDY AND MARYの五十嵐公太さん。
ドラム3点とスネアだけのシンプル構成で
軽くたたいている様に見えて音が厚い。

ヴァイオリンもすげーよい!!
「同じ楽器、同じ音響、同じ箱でここまで違うのねー」と実感。


ジュディマリは何回か見たことあるし、好きだけど
何も話しかける話題もなく、話しかけられず、、。
でも、すっげーいい人の雰囲気が漂っていた。

ライブ前にフロアーで足がぶつかったんですけど、
「すいません」
って謝られて、
「いや、、邪魔な位置にいたのは私ですわー」
と心の中でつぶやきました。



クノシンジ

ちっさくてかわいい。
嵐の二宮君似。




黒赤ちゃん

松野さんは弾き語りとか何やかんやでちょこちょこ見ていたのですが、
バンド形態のきちんとした?ライブは久しぶり。
ハモリがまた一段とよくなってましたわよ。
なんだろねー、あの透明感は。
Powered By Blogger