2008年7月10日木曜日

アイス部


暑いですね。
私、アイスが大好きなのです。

特に「ガリガリ君」
一年中冷凍庫に入っているわけです。

もちろん『ガリガリ部』にも入っております。


先日、ガリガリ君の話をとある人としていて、

「私 『ガリ部』 に入っているんですよー。」
と、自慢げに話しをしたら

「俺、バイトしてた。(赤城乳業で)」
と返されました。



負けました。。






本題はココからなのですよ。

今までは大抵5本~10本位に1本の割合で 
「当り!」に遭遇していたのですが、
最近あたりが出ないのです。


ここにも物価上昇の波がやってきたのかと、一抹の寂しさを覚えるわけです。






一抹の寂しさ といえば、、。


「はじめてのご近所ツアー」
お手伝いできてよかったです。


まだまだ表現したいことを
沢山たくさん、内に秘めていると思います。
メンバーそれぞれの今後の展開を期待します!!
Powered By Blogger