2008年10月31日金曜日

ざーざずーよよぎ 10/30

" Our Own Style "
ハミリーコンプータ/FLASHザ徒歩5分CLUB/ミヤザキナオコとナカムラリッケン



★FLASHザ徒歩5分CLUB
物販席からハープを弾きながらステージにあがる脱力系34歳(笑)


★ハミリーコンプータ
今日はあんまりよくなかったなー。
大ちゃんダンスもなかったなー。
でもかわえぇなぁ。


★ミヤザキナオコとナカムラリッケン
スタート前に物販の近くにいたら
ミヤザキさんになんかすっげぇ微笑まれました。2回も。
鍵盤ボーカルとドラムの二人だけっていうちょっと珍しい編成。
悪い意味でなくて、
どこかで聞いた事があるような懐かしい感じの曲たちと伸びやかな歌声でした。





帰りの電車で座っている私の前に
オヒゲも金髪にしたドラマーさんが乗ってきて、
私の足元に縦にスネアを置いたのです。
んで、スネアは円いから出っぱってる部分が足に調度当たってまして、

「スネアがスネ(に)当たってる」

ってくだらないダジャレが頭をよぎる。
Powered By Blogger