2009年8月21日金曜日

まるのうちけんうっどすくえあ 8/20


トワイライトライブ
『丸の内は今日もにぎやか。黒赤ちゃんライブ』
日時: 8月20日(木)19:00-20:00(開場18:45)
出演 :「黒赤ちゃん」松野恭平(Vo.G.)、乾英明(G.Vo.)、矢澤賢太郎(B.Vo.)、CHABO(D.Vo.)
内容 : ソフトで爽やかなコーラス、懐かしい感覚も併せ持つ、実力派のフォーク&ロックバンド「黒赤ちゃん」。マキシシングルCD「街は今日もにぎやか」が話題のポップなサウンドを、アコースティックスタイルでお楽しみください。
入場無料/要予約定員: 40 名
---------------------



CD買うなら黒赤ちゃん。スピーカー買うならKENWOOD!
ってことで、

いわゆるアンプではなくてスピーカーから音を出しておりまして、
CD聞いてるみたいに良い音だったよ。
ヴォーカルマイクの音はイマイチだったけど。

ショールームの一角でのライブと言うことで、
もっと開かれた感じというか、
通りすがりの方が足を止められるような場所かと思っていたら
ぜんぜん違くて、
オーディオルームのような場所での演奏でした。
仲通り側はロールカーテンもされていたりして、
外からもあまり中が見えないと思う。
なんか、もったいない。
あの辺ってなにか規制があるのかなぁ。






「肉体的な年齢は関係ない。
同じ時間を、同じ瞬間を生きているのだから。」

          才能を感じてしまいました。
Powered By Blogger