2009年8月4日火曜日

しもきたざわくらぶきゅー 8/3

"Any Time at All"
オーノキヨフミ&ツインバスターズ(木暮晋也+齋藤糧)/Contrary Parade/トレモロイド/rabuka


★Contrary Parade

ヴォーカルとドラムにギターとベースが追いついていない感じですね。


★rabuka

今日はバンドセットで、キーボードサポートはエナちゃんでした。
nobolが解散ライブをしたのが、ほぼ一年前の8月6日
QUE だったんだよね。


★オーノキヨフミ&ツインバスターズ(木暮晋也+齋藤糧)

トリプルアコギ。
今日のライブのリハーサルが練馬の路上だったそうで(笑)
マインドが大切なんだって。

木暮晋也さんと齋藤糧さんは、見た目がそっくり!
帽子に大きめ黒縁メガネ!

9月29日、誕生日イベントだそうです。




行く前にちょっとだけ時間があったので、プラプラしていたら、
Landscapeの佐藤君と笹原君に遭遇。
251でライブだったんだね~。

ブログを読んだら、ストリートライブを始めたらしい。
おぉ。。
Powered By Blogger