2009年8月13日木曜日

船橋ストリート☆

PEGGYSUE の ぶらりに行ってきたよ。

人身事故で電車が止まってしまって、
元起さんが大幅に遅刻するという大ハプニング。

まあ、私も迂回しましたけどね。

いつもは19:30位から始まるのですが、
セッティング終わったのが20:30過ぎで、
近くでやってる人もいて、交代交代だったし、
結局一曲目聞けたのは21:00近くになってしまったよ(泣)
でも22:00ちょっと過ぎまでやってくれました~。


そしてそして、
今日はホントは勇気さん居なくて二人だったはずだったのに

いた!


15日(土)には池袋 鈴ん小屋にて、「元起さん一人」が急遽決定したのだ!!



許可とってますよ


夏だからなのか、ストリートをやる人がかなり増えてきまして、
場所取り争奪戦!ですよww

そして、、、

譲り合いは大切。
爆音は禁物。
みーーんなに迷惑がかかりますからね!!!


Powered By Blogger