2009年8月24日月曜日

くまがやへぶんずろっく 8/23




KUMAGAYA IS BURNING
※入場者先着でバーニングタオルプレゼント!!
◆BROKEN MOUNTAIN◆ビーガル◆ブラウンチューブ
◆Far apart Daily life ◆GINBACK◆ガールアフレイド
◆GLEAM GARDEN◆hanauta◆ハローワーカー
◆THE HOMY◆宝仙花◆加藤卓雄
◆NANISAMA?
◆THE PROBLEM CHILD
◆坂入健太◆Snazzy◆高山克彬◆谷介◆TRANS GEAR



さすがに最初から全部は体力持たないわー
ッてことで、
THE PROBLEM CHILDの後半戦から参戦!!


黒田さんが「かき氷」当番をしておりまして、
とってもプリティーでございましたww
いちご味を購入。ちゃんとしたかき氷を食べるのは今年初でした。



GINBACK
マジ要チェックですよ。
結成1年ちょっとにして、秋には2回目のツアー。
音的には10年位前に渋谷、下北で流行っていた感じではあるけど、
すでにファンがついてる、、、。


私的には、
初期のロストを優しい感じで、女の子チックにコピーしました!
って感じの曲かなぁ。と思いましたが。




Far apart Daily life
ベースが変わってから始めて見たけど、
ちょっと見ない間に凄くよくなってる!
ビジュアル感が否めなかった楽曲たちも、
聴きやすくなってた。


もう少し、手数を減らしてタイトにするか、
もっと増やして、バリバリハードにするか、
どっちかにすると良いと思うんだよな。
Powered By Blogger