2009年8月7日金曜日

かしわさんぶあっぷ 8/6


【Two Thumbs Up ! Vol-11】 奥村慎也 / かぐら / 永山尚太 / PEGGY SUE


しんやさんとペギーを見に。

仕事終わりの柏はやっぱ遠い、、、。



★PEGGY SUE

「『ズバリ!エレキ旅』松川龍太郎 復活スペシャル!!」
ってことで、ドラムの松川さんが復活したのですー。
元MARBLE TONEなんですよ。

私がペギーを始めて見たのが、
松川さんが旅に出てwwしまい、
急遽アコースティックでやった@ルート14だったので
本当に帰ってくるのを待っていましたよ。
本来の姿を見るのを!

かるーく叩いている感じの叩き方なのに重いドラムでした。



★奥村慎也

かなりお久しぶりでした。
ソロになってからは初見。

my friend」が
BS-Jとテレビ東京で放送されていた
「THEフライト 翼の時間」の主題歌だったのですよ。

向かい風ほど高く飛べるけれど
前に進めない時はどうか思い出して
君と同じ空を見上げてる
僕がいることを
Powered By Blogger