2011年1月23日日曜日

しもきたざわきゅう 1/22







 













"フーバーオーバーpresents 「振袖空中分解 其の十二」★2マンライブ★"
フーバーオーバー/SCARLET


ソールドではなかったけど、
会場は満員。
いつもだけど、人が多いと、背が低いので、
埋もれてしまい身の置き所がなくなるのです。
で、空いていそうなところー
と場所を求めたら、3列目くらいに行っていまいました。
こんなに前でフーバー見るのなんて初。
結局、年齢層高めな男子たちに囲まれ、
最終的にやっぱり、押されて身の置き所がなくなるというw

ライブは楽しかった。
でも、なんか前半が少し弱かったかなぁ。
後半とアンコールで盛り上がったけど、
もう少し前半にアップで盛り上がる曲を持ってきても良いかも。

今回のツーマンは
お互いの曲を1曲づつカバーする企画があって、
SCARLETはフーバーの
「傷付けあう日々」
フーバーオーバーはSCARLETの
「青く高く」


こういうのを聞くと、
バンドって妙だと思うよね。
私、SCARLETそんなに好きじゃないんだけど、
好きなバンドがカバーするといい曲に聞こえるし、
逆もあるし。


曲の善し悪しって何なんだろうと思ったりする。


全く別の話だけど、
好きなアーティストを見たいけど、
対バンが嫌で、見に行かない事もあるしね。
まぁ、それで後悔する事もあるけど。

フーバーは、春にリリースしてツアー。
その後、夏か秋にもリリースしてツアーの予定だそう。
楽しみだねぇ。
Powered By Blogger