2011年1月28日金曜日

ごはん





















けやき坂ベーカリー

スープランチは、日替りスープ、サラダ、パンビュッフェ、
ドリンクもお代わり自由で600円!
今日のスープはジャガイモのスープでした。

ここは子ども連れが多いので、
なぜなのかと思っていたら、
キッズパンブッフェってのが300円なのね。
これはお得だわ。
















魚や 六蔵

通常時間のランチより若干お得な
「遅めし」という15時からのメニューがありまして、
マグロ丼のセット
800円です。
遅めしはマグロ丼か豚丼の二種類の事が多いですね。

ドリンクも付いているのですが、
出してくれるタイミングが悪過ぎでした。
食べ終わりそうでも出してくれないし、
頼んでからも遅かった。
あと、コーヒーが薄かった。そこはマイナス。




























VIETNAMESE CYCLO


豚角煮セット1000円
スープはお代わり自由です。

奥の友達のはベトナムカリーのごはんのセット。

ここはあまり混んでなくて、
店内も広いし、雰囲気も雰囲気もいいし、
おすすめです。
ボリュームもあって満足ですよ。

Powered By Blogger