2011年1月15日土曜日

Ladybirds' Requiem















人間ドッグに行ってきた。
バリウム飲んで胃の検査を初めてやったんだけど、
検査の機械で、グルグル回される上に
「あっち向いてください」だの
「こっち向いてください」だの
「左回りで回ってください」だの
グルグル自分でも回んなきゃいけないのな。
気持ち悪くなったわ。





















DOMANI・明日展2010

「未来を担う美術家」
とサブタイトルがついている割には
年齢高めの方も多いような、、。






















鈴木涼子
この作品って、立体作品かと勝手に勘違いしていたのだけど、
合成写真の作品なのね。
アニメ・キャラのフィギュア人形のボディに、
作者自身の顔を画像合成で繋ぎ合わせている訳ですな。



初期のとか検索してみてみたけど、
まぁ、これ以上このシリーズをやると
ただのナルな変態おばさんになりそうなので、
この辺が潮時な作品だよね。

















近藤聡乃
「てんとう虫のおとむらい」
YouTube ダイジェスト版。
曲はたまの知久寿焼さん。





すごい好き。
この作品だけでした。
今回の展示で面白かったのは。

Powered By Blogger