2011年1月10日月曜日

六本木ごはん















長崎ちゃんぽん ふじ
今日は焼きちゃんぽん。

お年賀にみかんくれた。

この日、うちの部署、ほぼ全員がここにランチに行っていたw

















「長寿庵」でにしんそば

長寿庵ってチェーン店だったんだね。
昔ながらの、濃い醤油味のおつゆなので、
そういうおそばが食べたい時はいいと思います。

お年賀にダッタンそばの実入り七味唐辛子もろた。




















梅蘭

お昼はいつも混んでるんだけど。夜は比較的空いてます。

空芯菜炒めと牛肉細切とピーマンの炒め。
空芯菜炒めは
VIETNAMESE CYCLO」の空芯菜のガーリック炒め
の方が私は好きな味でした。 




















梅蘭と言えば梅蘭焼きそば。
表面をカリッと焼いたやきそばの中に、
あんかけになった焼きそばが入ってます。
具は、豚肉、ニラ、モヤシ。
有名だけどビックリするような旨さではなく、そこそこ旨い。





















WIRED CAFE Dining Lounge」で
バニラカフェラテ。
もうちょっとかわいいラテアートがよかったなぁ。
Powered By Blogger