2011年1月10日月曜日

六本木ランチ

   













鉄板焼き あおやま

ランチメニューには小鉢がつきます。
店の前で配っていたチラシを持っていったら
ドリンクのサービスがつきました。




















本日の鮮魚がぶりだったので、
私はランチタイムメニューの
「本日の鮮魚 1,350円」をチョイス。

ソースが3種類から選べて、
照り焼き、生姜、おろしポン酢。
お魚なので、生姜ソースにしてみました。
生姜がピリッと聞いて少し辛めでした。

向かいに見えるのは、
お友達が頼んだ特製ハンバーグです。

ご飯は白米かタケノコご飯を選べたので、
タケノコご飯にしました。















こちらは別の子が頼んだ
「特選黒毛和牛テンダーロイン 3,900円!」
パンの上にステーキがのってましたよ。















食後のデザートはいちごのブラマンジェ。
あっさり。まぁ、普通。

全体的に量は少なめかな。
小鉢の煮物は何となく残り物っぽい味だったな。。

お店の雰囲気はいいし、
店員さんのサービスもいいけど、
これと言って特徴がある感じはしないです。
通り道から少しだけど、
奥に入ったところにあるからか、
目につきにくいお店のようで、お昼時でも混んではいないです。
Powered By Blogger