2013年12月14日土曜日

しぶやだゔりゅーだゔりゅーだゔりゅー 12/13

2013年12月13日(金) 
「ライトミュージックワンダーランド!」リリースワンマンライブ
@渋谷WWW 
 ■出演:The next! Liddell 1974


なんだかきょどきょどしてしまった。
ライブはとてもよかった。
かわいかった。
















タワレコ限定500円CDの帯を持って行くともらえた特典CD。



















WWWに初めて行ったんだけど、見やすいのはいいけど、
このフロアーの作りはどうなんだろう。
ステージで演奏している側はやりづらくないのかな。
2段目の人とめっちゃ目が合っちゃう感じだよな。
元映画館の特徴を生かしてのことなので、仕方が無いのはわかるけど、
AREAくらいならよかったのにな。
段差がありすぎて暴れる系はあぶなくってだめだね。

天井高いからか音も回っちゃうし、
ベース側の下手にいたから顕著だったのか、
2曲目まで、ギターの音がずれていて、
本人が中音聞こえないのか、
ホールが悪いのか分からなかった。

途中からは慣れたので大丈夫。

スピーカーの位置かえればいいと思うんだけどなー。
asiaとかQUEみたいに天井つり下げにしたらいいのになー。

Powered By Blogger