2013年12月4日水曜日

だいかんやまゆにっと 12/3

DUM-DUM LLP presents
『Kill your T.V. 』
Premium Show

Sebadoh
神聖かまってちゃん


Sebadohを1000円で見られるという、
何ともありがたいDMが舞い込みまして、
まじでっ!!!
ってことで見に行ってきたよ。

Sebadohは、Dinosaur.Jrのルー・バーロウがやっている別バンドですな。
かまってちゃんもライブは見たことが無かったので、
見てみるか〜と思って、時間にちゃんと行って見たのですが、
ドラムがバフバフ、ボフボフしているし、
リズム悪いし、DTM流れる曲とかでずれるし、
へたくそすぐる。

ごめん、ほんと、私にはまじ無理。生理的に無理。
ってことで、途中リタイア。

東京も、対バンは少年ナイフがよかったよ〜〜。



















で、かまってちゃんを
一番後ろで見ていたら、
後ろの通路をルーバーローが通りまして、
隣の方と、
「今のそうですよね」とうなずき合ってしまったよ。
2回ぐらい、音チェックしに来ていたよ。

わーいわーい。至近距離で見ちゃったよ。

んで、
ステージ上手側のフロアーが、
機材置き場になっていて、
関係者がステージを見られるようになっていたのだけど、
ライブが終わってすぐに、そこに、ジェイソンが来まして、
近くの柵のところで見ていたので、
おもっきり手を振ったのですが、
至近距離過ぎて、みごとにスルーされましたわw

























ちなみに、セバドーさんも、
本編70分間はお水的なものは飲んでいませんでしたわよ。
Powered By Blogger