2016年11月9日水曜日

世界最恐スポット祭り

















DeNAトラベル『世界最恐スポット祭り』


































結論から言うと、
月刊ムーの編集長と、ロケットニュースのGO羽鳥がゲストなのに、
内容薄すぎ。ぜんぜん最恐じゃない。

ほぼ有名どころの紹介で終わった。
深い話なし。


無料の宣伝イベントなので仕方ないっちゃ仕方がないんだけど、
結構期待はずれでした。





まぁ、ロケットニュースはそもそも、
事実確認絶対にしていない記事とか、
取材してない適当な記事とかが多いので、
嫌いなんですけども。



GO羽鳥は、
すでに1年以上も前にアップしている、
「エリア51」の動画ネタの紹介とかがメインだったし。


あと、この記事のUFO博物館の紹介ね。

【UFO速報】トルコで激写された超巨大な衝撃UFO写真 http://rocketnews24.com/2012/06/26/224463/ @RocketNews24さんから

「ぜひ行ってください」
とか、自慢げに紹介していたけど、
ここ、とっくに無いし。

今は、異動式の博物館になってる。


まじ、サイトと同じで下調べしないよなー。

ちょっとググれば分かるでしょ。




たぶんここね。










http://muzeharitasi.com/denizli-ufo-muzesi/
















ムーの編集長はそれなりに、
今日のレベルに合わせてお話ししていたのかなと。






司会者は人選ミスなの?

春夏は旅していて、秋冬は司会業をしていますって自己紹介してて、
いろんなイベントの司会をやっているみたいだけど、
わざと知らないふりをしていたのかもしれないけど、
もう少し知識のある、というか、
このイベントに適した司会者にしてほしかったよ。


ムーの編集長の話の引き出しを
全然引き出せてなかったし、
話を盛り上げられてなかったよ。


むしろ、やぐっちゃんの方が頑張ってた。



しかも1時間半の予定が、1時間15分でイベント終了w
配分ミスなの?何なの?

司会者の腕なさすぎでしょ。



ちゃんとこのイベント用に、
今まで出したことのないネタの
UFOの写真を用意してくれたのは、
やぐっちゃんだけ。
さすが分かってるし、こういうところがプロ。


矢口真里「本当に残念」…UFO公文書公開を公約のヒラリー氏落選にガッカリ : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161109-OHT1T50185.html @SportsHochiさんから

矢口真里が公開のメキシコUFO写真「間違いない」 - BIGLOBEニュース http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1109/nsp_161109_4196533954.html




そんな感じー。


Powered By Blogger