2016年11月5日土曜日

トーマス・ルフ展

トーマス・ルフ展



ここのところ、ドイツ人アーティストが続いているな。


写真撮影OK。






























クラーナハのルクレティアですな。
クラーナハもドイツ人。

























この「空」って作品、
この前行ったベルリンのSammlung Borosにもあったな。





































ベルリンで見たときは英語の解説ツアーだったので、
作品の意図とか、制作方法とか
なんとなくは分かったけど、
あぁ、こういうことを言っていたのか!
と今回この説明文で納得。





















真ん中の画像が立体的に見える的なあれ。


















「press++」






















写真(現代写真家)に興味があれば・・
面白いかなというところでしょうか。

客は、カメラが趣味もしくは、
そういう専門学校生だろうなって感じの若い人が多かった。

メモを取っていたり、表現手法の勉強的な。

1時間あれば十分。







グッズショップ。

受注生産のレジャーシート。
56160円!!!

しかも、人数集まらないと作らないんだって。



































お庭に敷いてありました。

Powered By Blogger