2016年11月28日月曜日

TSUTAYA O-nest


Eggs × CINRA presents「exPoP!!!!! volume91」
会場:TSUTAYA O-nest
OPEN 18:30 / START 19:00
入場無料 (without 2Drinks)
出演:WONK 、Papooz 、ELEKIBASS 、THE BREAKAWAYS 、AUSTINES








「正体不明のロックバンド」的な、
仮面かぶったりするバンドがやたら多くてうんざりするけど、
曲を聞いたら結構好みだったんで、
THE BREAKAWAYSを見に行ってきた。

ELEKIBASSも、お久しぶりでご挨拶したかったし。



ELEKIBASS






















フランスから来たバンドさん。
Papooz

結構、面白いサウンドだった。
フロント二人のデュオで、バックはサポート。

コントラバスの方のテクがすごかった。






















THE BREAKAWAYS

持ち曲も、演奏できる曲も少ないのか、
weezerのカバー1曲と、3曲だったかな?
しかやらなくてあっという間に終わった。

曲は、やっぱり好みだけど、
この感じの曲は今の時代に受けるのかは不明。

一回りまわって、受けるといいけど。























WONK

転換で、ケーブルのトラブルかな?
「Rが出ません!」
ってな感じで、スッゲー時間かかってかなり押した。

お客さん沢山だった。

自分にはオサレ 過ぎまして、
時間も押していたし3曲聞いて撤退。


Powered By Blogger