2009年3月2日月曜日

いけぶくろりんごや 3/1

"ジャワジャワジャワ"
■3/1(SUN)@池袋鈴ん小屋
鈴木祐一(WONDERS)/町田昌弘/伊藤サチコ/あずままどか
*カレーボーイ&ガールによる特製カレー販売あり!!

今日の出演順は当日じゃんけんだったようで、、、
















★鈴木祐一 

冷めきったココアを二回も飲んじゃったり、
えんぴつで名前を二回も書いちゃったり、
(要は同じフレーズを2曲、二回繰り返しちゃったってことね)

今日のフライヤーのアー写が一人だけイラスト(ネット上の著作権フリー画像)
だったりしたけど、楽しかった。





★町田昌弘

じゃんけんに勝って
「やったー!俺一番目!」
って言ったんだけど、周りから
「まっちぃ一番はないでしょう!」
と突っ込まれ、2番手に。


なんと!今日は物販があったのですよ。
手作りの消しゴムはんこでギターのイラストを押したハンカチ。




カレーの売上対決があって、
勝ったチームが、最後に15分の時間をもらえるルール。

「まっちぃとまどかさん」チームが「タイ風グリーンカレー」
「ゆういち君とサチコちゃん」が、「豆乳カレー」

私は豆乳カレーを食べました~。
マイルド過ぎてカレーっぽくはなかったけど美味しかった!

結果はグリーンカレーが7500ポイント。
豆乳カレーが9500ポイントで、
豆乳カレーチームが勝ちまして、
アンコール的にゆういち君とサチコちゃん一曲づつと二人で一曲やることに 。

二人で出来る曲何がいい?ってステージ上で話し合いをして、

サチコちゃん 「どうしよう、どうしよう、こんなことなら勝たなきゃ良かった」ってww。

ゆういち君 「守ってあげたい」(だったと思う。。)
サチコちゃん 「卒業写真」


ゆーみんは一致。


ゆういち君 「俺、 卒業写真、ギター弾けない」
サチコちゃん 「私、守ってあげたい、歌詞わかんない」

ゆういち君 「じゃあ、俺コーラスするわ」
で卒業写真をやることに。



いい感じでサチコちゃんが歌い始めたのに、、
こっ、、コーラスが入ってこない!


見兼ねたまっちぃが、飛び入りでギターを弾いて
なんとかまとまったのでしたー。
Powered By Blogger