2009年3月10日火曜日

しぶやらっしゅ 3/8









体調悪すぎました。
いったい何時間寝てたんだろうってくらい寝てました。
頭いたい。
たぶん、また呪われてるww
今もキモイ、、、、。
有休を寝て過ごすなんて、大嫌いなのにぃーーー!



ほんで、、PAひどすぎました。
もしかしてまたあのPAか?と疑う。
バンドにも客にも失礼だ!!


Beat Happening!VOL.128
LIVE : WONDERS , THE KOALAS , SEBASTIAN X , 黒猫チェルシー


★黒猫チェルシー

ブッキングの方がべた褒めしてました。(耳ダンボ)
ヴォーカルの目がいいとか、パンクだよねとか。
あぁ、、そうか、、UKか。


★SEBASTIAN X

不思議ちゃん。
下北の小劇場で芝居を見ている感じ。
マサ子さん+たま (たぶんね)


★WONDERS

MCにて
朝早起きしたらしく、朝見た仮面ライダーディケイドについて語る。
「最近の子供番組は展開が速いね。
格闘シーンがあったと思ったら、すぐにアコギとかの曲が流れて
感動のエンディングなんだね。」的な。
でもそれについては肯定らしい。



私もほとんどのことには肯定派。
否定ばっかしてたってろくなことないもんなぁww
Powered By Blogger