2009年3月16日月曜日

ざーざずーよよぎ 3/15

" OK! POWER POP! ~GIG EXTENDED~ "
VALLEY LODGE/afterpilot/SKYBEAVER/ONEPERCENTRES/totos
DJ>Jukebox crew



スカビを見に行ってきました。
多分、6年ぶりくらいです。


アフパイもかなり久しぶりかな?
覚えてないぞ。
もしかして初見か?
いやっ、そんなはずはないっ。
と思う。。


マサキさんとタイガさんには
PLECOと夏待ちのイメージが着いちゃってて、
ちょっとだけ飲み込むのに時間がかかりましたよ。

「なっ、、なんか違うー」ってww
でも、こっちがホントなんだよなぁ。

二人とも
「最後の2曲位から背中痛かった」って言ってたけどw

学生時代に、
制服姿しか見たことなかった男子の私服を
休日に見ちゃった感じですよ。
乙女~~(そんな歳じゃないけどさ)



HOMEにタイガさんと共に移動でもしようかと
ギリギリまで迷ったけどやめた。

日曜の夜のオールはさすがに行けんです。





自分の誕生日に他の人の誕生日をオールでお祝いしてあげれるほど、
私のココロは強くない。

一年なんてあっというまだ。
あの日から一年。

私だけ何も変わらず歳だけとっちゃったよ。
Powered By Blogger