2009年3月19日木曜日

しぶやおーくれすと 3/18

ヒメノアキラ×shuriken presents 五感Market VOL.2〜渋谷店〜
ヒメノアキラ/sinkirow/幸美AMP



★sinkirow

ピアノヴォーカルとドラムの二人編成で珍しい~
って思ってたら、
前に見たミヤザキナオコとナカムラリッケンさんも
(男女の違いはあるけども)、そうでしたわね。

MCで
泉谷しげるとの初キッスの話しをしていて
面白かったですー。
詳しくは彼女のブログで!

後ろの方でヒメノさんが見ている後ろで
私は見ていたのですが、
柵のところで一緒にピアノを弾くまねをして、
手をパタパタさせてノリノリの後姿に
萌え~~。



★ヒメノアキラ

オープニングアクトで弾き語りで2曲歌って、
トリでバンド形態の演奏でした。
弾き語りで「ハローハロー」が聞けて、
あたしゃ満足ですよ。


このイベントはヒメノさんがモデルを勤める
shurikenって洋服のブランドとのコラボイベントで
最後に抽選があってshurikenの洋服があたるのです!

かわいいんだよー。
当たった人、めっちゃうらやましい、、、。

今日の衣装も完全オーダーメイド、
shuriken製の黒のドレスでステキでした。




←これは入場特典のワッペン!









今日も田村君がドラムでした。
なんだか、ダイエットしたらしく痩せてて若返ってましたww
今度のスクラフィー京都もドラム叩くそうですよー。

ヒメマドの相方、あずままどかちゃんも
スカビのマサキさんも来ていましたよ。
マサキさんはなにやら、
レーベルメイトのスウェーデンから来日したバンドの歓迎パーティー
がこの後あるらしく、いそがしそうに帰っていかれましたー。
Powered By Blogger