2009年3月3日火曜日

フィッシュストーリー





フィッシュストーリーの試写会に
行って来ました。





斉藤和義がサウンドプロデュース
ってことだけに引かれて見に行ってみたのですが、
おもしろかった~。
もっとロック色が強いのかと思い込んでいたのですが違っていました。

俳優群も派手さはなくて、
むしろ、私みたいな映画無知には
「あれは誰?」って人ばっかしだったけど、
みんながいい味出してた。

先週のうたばんに逆鱗が出ていたのをたまたま見てて、
試写会のハガキも来ていたので、
(応募したのすら忘れてたけど、、)
「あぁ~これだー」って思いながら見てました。

うたばんに関しては
「うぅ~~ん??」
って感じでしたけど、
映画の中ではカッコよかったっす!


最後はキチンと全ての話と伏線がつながって、
「そんな都合よくいく訳ないじゃん!」
って突っ込み入れたくなるけど、
つながったときの爽快感はよかったなぁ。

あぁっ、でも肝心の主役の四人はどうなったのかしら?


原作者の本(私は読んだことないです)は
聞いた話によるとイロイロとパズルのような伏線だらけらしいので、
次の作品とかに続くのかな?


それにしても森山未來はだんだん変な方向に進んでいくのなー。
好きだけどww





ペヤングを食べるシーンがあったのですが、
その時に
お腹が「ぐぅ~」となってしまった私は
一緒に行った友達とその友達がバイトしている
カフェハイチにご飯を食べに。
ここって有名だよね?

名物のドライカレーがのってる
ミニドライカレーとポアソシェクンのプレートを頼んだよ。
真ん中の黒いご飯はイカスミのピラフ。
味は、まあまあかなぁ~。

家に帰ってきて一息ついて、ふと考えてみたら、
昨日もカレーだったですわね。



Powered By Blogger